トップページ > スタッフ紹介&ブログ >
26/05/12 13:27
単調な白髪染めに飽きた方は、
ハイライトを入れてカラーチェンジをしませんか?
ブリーチを使用するので毛髪の状態で向き不向きはありますが、
そこはカウンセリングで説明いたします。

26/05/08 00:20
G.Wも終わってしまいましたね。
皆さんはどう過ごされましたか?
月曜日と火曜日がソットのお休みでGWにあたったので、
私は今年初めて波佐見焼きの陶器市に行ってきました!


人も凄かったですが、出店の多さにビックリしましたー
掘り出し物のかわいいお皿をGETしました(*^^*)
気に入ったお皿を使うだけでもウキウキしますね。
また来年も是非行きたいと思いました♪
来年は有田焼きも見に行ってみたいです
来年、皆さんもどうですか?楽しかったですよー!!
26/05/05 23:02
こんにちは。今回は、明るくしたいけど 中々カラーで明るくならないお客様です。
ファションカラーの1番明るいので染めても 希望の明るさにならない。白髪も増えてきてるけど 白髪染めをすると 暗くなりすぎる
そこでブリーチを使う事にしたのですが、全体ブリーチをするとお仕事やこれからの考えると…。 で、ホイルカラーをおすすめしました。
仕上がりは、お色も入れてるので さほど明るくないですが これから 日々 明るくなっていきます。次回のカラーは その明るさに合わせ 根元をまた 考えて染めていきます。 今後、育てて行く感じですね
26/04/17 10:14
おはようございます、うちのスタッフは犬を飼ってる愛犬家が多いので
犬連れ出勤がおおいです、そのためフロントは犬で込み合ってます

犬がにが苦手なお客さんはご注意ください
スタッフも犬みたいに明るいのでご注意

卒業入学シーズンも終わり今月はゆっくりしてますよ
それではまた。
26/04/13 15:26
【もっとサラサラ髪へ】話題の“つるりんちょ。ブースター”を使ってみたい理由
最近、髪のごわつきや重さが気になっていて、ヘアケアを見直したいと思っていたところ、気になるアイテムを見つけました。
それが「つるりんちょ。ブースター」です。
ブースターってどんなアイテム?
このブースターは、シャンプーでは落としきれない髪の付着物を取り除き、髪表面のイオンバランスを整えてくれるアイテムです。
つまり、トリートメントの効果をしっかり引き出してくれる“土台作り”の役割。
普段のケアにプラスするだけで、仕上がりが変わりそうなのが魅力的です。
特別な手間が増えないのも嬉しいポイントです。
さらに、使用頻度は「3日に1回」で良いので、毎日使わなくてもいいのが続けやすいですね。
こんな人におすすめです。
・スタイリング剤をよく使う方
・髪のベタつきやビルドアップが気になる方
・髪が重く感じる方
・ごわつきが気になる方
私自身も、オイルやワックスを使うことがあるので、かなり気になっています。
ライン使いでさらに効果アップ!
「髪にドラマを。」シリーズは、ホームケアのフルラインナップがあり、
インバス(シャンプー・トリートメント)とアウトバス(ミストやミルクなど)を組み合わせることで、
“最短で最高の髪へ”というコンセプトも魅力的で、本気で髪質改善したい方にはぴったりだと思います。

26/04/04 14:48
白髪が増えて来たら明る目がオススメです!
白髪は基本的に減る事はなく増え続けるので、
明るく染めてると先々楽になります。

明るさを優先するのか白髪の
染まりを優先するのか一緒に考えましょう!
SOTTO HAIR PRODUCE
COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED