スタイリストアシスタント募集中

ふんわりボブに


Blog 野口牧子ブログ

ふんわりボブに

25/06/03 23:11

こんにちは。今回は ロングスタイルからバッサリカットしてふんわりボブにイメチェンのご紹介です。20センチは 確実に切りましたね。 前回のご来店の際に 次は バッサリカットしたいとの希望がありましたので、私も当日は 迷いなくバッサリいかせてもらいました。

もともとの髪質がストレートなので 少し動きもあり ふんわりしたいので カット後 パーマもしています。
仕上がりは、 こんな感じです。  スタイリングは、日によって 変えて頂いてオッケーです。ウェーブが欲しい日は、ムースがオススメ。
ふんわりボブには、ワックスやバームが良いかもです。 オイルだけの日もありなんで、お持ちのスタイリング剤を好きな様に使ってもらえたら 嬉しいです。

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED