スタイリストアシスタント募集中

種子島trip


Blog 吉開英雄ブログ

種子島trip

14/04/19 11:22

だいぶ暖かくなってきましたね、先週はお店の連休をつかって種子島へ行ってきました

仲間3人と車で鹿児島港へ3時間そこから高速船で種子島まで1時間30分
14-4.18hideo03.jpg

種子島といえば日本でもいい波がたつ有数なポイントがありサーファーにはたまらないところです

今回は低気圧などにもあたりかなりいい波に乗せていただきました

気温も福岡よりだいぶ暖かいですね

14-4.18hideo04.jpg

14-4.18hideo01.jpg

14-4.18hideo02.jpg

民宿の飯も最高においしく、交通費、宿泊費合わせても3万ちょっとで楽しめて

最高にリフレッシュさせていただきました!

今週からまたバリバリ働きます、それではまた来週!

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED