スタイリストアシスタント募集中

sotto美女軍団!


Blog 吉開英雄ブログ

sotto美女軍団!

13/04/12 10:14

皆さん、こんにちは

仕事中にお客さんと話してると「ここのスタッフの女の子は可愛い子ばっかりね」といわれます
ぼくは毎日見てても気づきませんでしたが
SOTTOは女性スタッフが圧倒的に多いので男性スタッフは肩身が狭い
男性スタッフに比べるとパワー、食欲、あともろもろ女性スタッフが上ですね!
肉食系男性スタッフ募集中です!
ネット広告のため先日撮った女性スタイリストの写真です
13-4.12hodei01.jpg

左から、ふとした瞬間が関根つとむ似の北島さん

最年長のオバキュー(おばさんキュート)の野口さん

パグ犬顔の田嶋さん

手足が短い韓国風アイドルの井上さん

少林サッカーの太極拳の使い手、津上さん
最後は内のボスたれ目のロッキー高木さん
SOTTO美女軍団よろしくです、それではまた来週!!

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED