スタイリストアシスタント募集中

けんが家にきた!


Blog 吉開英雄ブログ

けんが家にきた!

09/06/19 15:18

この前の休みに子犬をブリーダーさんのとこにとりにいってきました

 

2週間ぶりに見る子犬はかなり大きくなってました
09619hideo-1.jpg

 

 

名前は けん

 

「なんで」とよく聞かれますが呼びやすいのと高倉健が好きだからです

 

なんで昔から僕の携帯のアドレスもKENから始まります

 

初めて子犬の目を見つめたとき

 

「俺 不器用ですから」って言ってるようなかんじがして けんに決まりだと思いました

 

でも大変なのが夜泣きです一晩中泣いてます まだ二か月で母犬と離されたんですから

 

しょうがないですけどねただ近所から苦情がきそうで・・・・・

 

それとうんこを食べまくりますきずいたらすぐ取らないと大変です いきがうんこくさいです

 

でも一晩寝たら一回り大きくなってます  すごい成長ぶりです

 

今まだ二か月前ですが柴犬ぐらいありますよ

 

また成長ぶりを報告します。 

 

 

 

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED