スタイリストアシスタント募集中

台風!


Blog 吉開英雄ブログ

台風!

12/09/26 13:08

今年は台風がよくきますね~また二つ発生してますが

雨風の災害で困っていらっしゃる方々には申し訳ありませんが、波乗りさん達にはたまりません
ふだんは海外でしか味わえないサイズの波がきますからね
先日の台風
12-9.26hideo02.JPG

人が多すぎるのがこまるんですが!

それと先日けんの散歩をしていると高校生くらいの美少女が白いプードルと近づいてきて

「さわっていいですか?」と

12-9.26hideo01.JPG

うちのけんもたまには役に立つもんです
一と時の爽やかな会話を楽しみました!
今週はこんな感じでしたまた来週。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED