スタイリストアシスタント募集中

肉体改造!


Blog 吉開英雄ブログ

肉体改造!

12/09/15 09:30

少し前に波乗り仲間で仕事は消防のレスキュー隊に所属していた藤原君と飲んだ時

訓練でかなり鍛えてることを聞きました 見かけは背は高いんですが細く見えるんで
どんなもんか体を見せてもらうと
12-9.15hideo01.JPG

すごい!格闘家みたいな体でした

これを見てぼくも鍛えようと思いジムで無理してたら

12-9.15hideo02.JPG

肘壊しました・・・やっぱり40歳こえて無理するもんじゃないですね

無理な運動はやめて最近はウォーキングくらいにしてます(^v^)。
吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED