スタイリストアシスタント募集中

夏休み ありがとうございました!


Blog 吉開英雄ブログ

夏休み ありがとうございました!

12/08/25 15:16

今年の夏休みは沖縄へ家族サービスと波乗り旅行に行ってきました

今回泊まったホテルはANAコンチネンタル万座ビーチホテル
12-8.25hideo06.JPG

沖縄のサーフィンはリーフブレイクのため満潮時の前後4時間しかできません

そのため今回サーフガイドをお願いした翼くんと朝6時に待ち合わせ

二日間5時起きでした

その日の良さそうなポイントへ

12-8.25hideo03.JPG

12-8.25hideo07.JPG

どちらのポイントも奥の波が割れているとこまでパドリングだいたい1キロから1.5キロってとこ

波はそんなに大きくはありませんでしたが水が綺麗ですね~気持ちよく波乗りできました
早朝サーフィンのあとは家族サービスも忘れずに水族館など観光やシュノーケリングも
12-8.25hideo01.JPG

ホテルでは景色を眺めながらビール飲んだり 夜はバーでいつもはタヌキ(サントリーオールド)

なのにこんなときは贅沢にサントリー山崎さんを!

12-8.25hideo05.JPG

12-8.25hideo02.JPG

帰ってからはペットホテルへ預けてたけんをかわいそうなんで海水浴

12-8.25hideo08.JPG

海へ行ったら洗うのが大変ですが
12-8.25hideo09.JPG

こんな贅沢な夏休みありがとうございました。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED