スタイリストアシスタント募集中

癒し!


Blog 吉開英雄ブログ

癒し!

12/06/01 10:45

今日は6月1日だいぶ夏に近づいてきましたね

本当に計画停電はあるんでしょうかね?うちも早朝営業・深夜営業?
そんなとこと考えてるといらんストレスたまります
最近はまってるストレス発散は熱帯魚!
最初は子供が飼ってきた小さいエンドリー
今はすっかり僕がはまり朝早く起きて水かえしたり餌やったり癒されてます
12-6.1hideo03.JPG

その中でもダトニオってゆう魚がいるんですがこれが大好きで
12-6.1hideo01.JPG

12-6.1hideo02.JPG

今は3センチほどですが40センチくらいにはなる予定です
興味ない方にはおもしろくない話ですいません
でも停電したらみんな死んじゃいますね・・・どうしょ。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED