スタイリストアシスタント募集中

先週は!


Blog 吉開英雄ブログ

先週は!

12/05/22 09:43

最近これといったニュースはありませんが・・・

うちの子供が飼ってる熱帯魚のアロワナが60センチの水槽に収まりきれない感じに
なってきたので120センチの水槽を購入することになりました
それには120センチの水槽(水を入れた重さ250キロ)をのせる台が必要で調べたらけっこうな値段
そこで自分で作ることに!
12-5.22hideo01.JPG

毎朝6時に起きてコツコツと、4日ほどかかりました(材料はハンズマンで5千円ほど)

はたして250キロに耐えられるか!

12-5.22hideo02.JPG

恐る恐る水を入れていきました

12-5.55hideo03.JPG

なんとか大丈夫みたいです!

子供が3000円ほどで買ってきた魚に水槽・ろ過機・ライト・あともろもろで6万円ほど

高くつきました、でもこうやって飼えなくなった魚を川や池に捨てる人が多いらしく

計画的に飼わないとたいへんですね!
アロワナは最初7・8センチほどが3カ月あまりで30センチオーバーに、最終的には1メーターほどに
寿命は5年から8年ほどらしいので飼い始めたからには最後まで大切にしたいと思います!

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED