スタイリストアシスタント募集中

新人と男子会


Blog 吉開英雄ブログ

新人と男子会

12/04/15 09:33

毎年ですが4月に新人が入ってきます、そして恒例の食事会!

ここ数年女性スタッフばかりでしたが今年はなんでか男性しか円がありませんでした
12-4.15hideo03.JPG

ぼくもよく こゆいね といわれますがますますになりました

基本 スタッフ選びも女選びも来るもの拒まず去る者追わずなんで
でも今年は高卒の通信生も入れました 面接のときさえない感じでしたが
目がきらきらしてたんで! 皆さんよろしくです
昨日の写真を
12-4.15hideo01.JPG

12-4.15hideo02.JPG

12-4.15hideo04.JPG

それとSPRINGの入江君にいっしょに働いて10年たつんでとゆうことで

サプライズなスイート10カード入れをもらいました

12-4.15hideo05.JPG

マネークリップもついてかなりいい感じです!

一生大切に使わせてもらいます

入江君ありがとう!!
吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED