スタイリストアシスタント募集中

先週は!


Blog 吉開英雄ブログ

先週は!

12/04/03 11:55

4月1日から今年も新入社員が4人各店2人づつ入ってきました

ここ数年は面接に来るのが女性ばっかりだったんですが今年は全員男
まだなんにもできないんでぼーっと立ってたまーに魚屋さんみたいなひくーい声で
「いらっしゃいませー」っといってます
自分も22年前は帰りに足が痛くて電車の地べたに座りこんでいたのを思い出しますね
ただいまシャンプー特訓中なんで楽しみねしてくださいね!
12-4.3hideo012.JPG

それと昨日の休みは春休みに入っている娘が山に連れて行ってとたのまれたので

ぼくの波乗りについてきたら昼から連れてくってゆうことで 娘と二人で出発!

朝は宗像の海へ

12-4.3hideo03.JPG

でも波が小さすぎて水浴び程度に2時間ほど その間娘は貝殻拾い

帰りにうどん食って宝満山へ

12-4.3hideo04.JPG

頂上まで1時間半ほど

20.4.3hideo06.JPG

頂上!

12-4.3hideo05.JPG

さすがに疲れましたが娘ってかわいいもんですね。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED