スタイリストアシスタント募集中

犬がほしい!


Blog 吉開英雄ブログ

犬がほしい!

09/05/12 15:35

今年の一月愛犬のリンダが死んで当分は ペットはいらないと思ってましたが

 

最近散歩してる犬や ペットショップにいる子犬などに目がいきほしくなってきました

 

去年までは家に帰ると一番にリンダが寄ってきて 家族からは無視

 

朝の日課の散歩がなくなり 朝飯がすすまない

 

昨日休みで犬を見に行きました
090512hideo-1.jpg

 

なんの子犬だと思いますか?まだ目が開いてません

 

ただいま検討中!

 

安易な気持ちだ飼ううもんじゃないことは わかっているので なやんでいます

 

飼うことになったらまた報告します。

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED