スタイリストアシスタント募集中

久々!この頃の出来事


Blog 吉開英雄ブログ

久々!この頃の出来事

09/04/16 12:13

090416hideo-01.jpg三月末頃からいろんな友達・業者・お客さん・スタッフに誘われ夜はほぼ外食で

 

そんな生活環境が悪かったのかこの前の日曜の夜から高熱がでました

 

頭はガンガン 間接 腰の激痛  

 

次の日病院に行ったらインフルエンザ 「どっからもろたんやろ」

 

かなりきつかった ふらふら しながら家の階段を下りてたら中段から滑り落ちるし

 

家では隔離され一人で苦しんで 嫁には日頃の行いが悪いため冷たくされました

 

「誰かいやしてくれる可愛いねちゃんおらんやろか」

 

と思いながら三日間寝てました

 

(それとモビーズの吉村さんは誘ったが断られました)

 

三月末からの写真
090416hideo-04.jpg
090416hideo-054.jpg
090416hideo-07.jpg
090416hideo-02.jpg

 

 

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED