スタイリストアシスタント募集中

厄払い!


Blog 吉開英雄ブログ

厄払い!

12/01/13 13:51

昨日は公休日でした 毎週月曜の休みは決まっているのでお店のことや家庭のことなどで

1日用事がないことはないのですが 月に1度の公休日は1日FREEです
なのでわくわくしながら仕事に行くより早く起きて出かけます
昨日は朝7時くらいから波乗りへこの時期はだいたい福岡でも波乗りできるんですよね
12.1.13hideo01.JPG

昼過ぎまで楽しんでそれから今年厄年になったのを思い出して博多の若八幡へ厄払いに

すっきり厄を落として博多駅をぶらぶら ピーコートがほしくて探しましたが
バーゲンが終わったこの次期なかなかサイズがありません
けきょく地下街でおいしそうなお肉とワインを買って帰りました
充実した休みありがとうございました。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED