スタイリストアシスタント募集中

今年もわずか!


Blog 吉開英雄ブログ

今年もわずか!

11/12/27 12:07

あと4日で今年も終わりますね

1年あっとゆう間でしたね  年とったせいですかね
先日はクリスマスで娘がサンタに書いた手紙にとかげがほしいです と書いてありました
今でもいっぴき娘が自分で公園から捕まえてきた小さいとかげがいてそれを肩に乗せて
こたつでテレビみてます、えさは生きたウジ虫みたいなのを冷蔵庫に入れていてこのまえ
酒のつまみと間違えて食べそうになりました
そしてクリスマスの朝、新しいとかげが届きました
11-12.6hideo01.JPG

11-12.6hideo02.JPG
バリキモですよ これは生まれたばかりで成長すると20センチ以上になるんですよ
それにえさは生きたコウロギ
とかげの横に50ぴきくらい入ったコウロギのかごもならんでて 近寄りがたいです
そんなかんじで今年もあと4日
お店は31日から1月5日までお正月休みとさせていただきます
今年もスタッフ一同おせわになりました毎年ながらすばらしい一年でした
来年ももっとお客さんに喜んでいただけるようにかんばります
それではいいお年を!!。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED