スタイリストアシスタント募集中

忘年会シーズン!


Blog 吉開英雄ブログ

忘年会シーズン!

11/11/27 12:23

毎年この時期は忘年会がつづきます

 

去年は肝臓を悪くしドクターストップで後半はキャンセル

 

今年はあまり飲まないようにと思って・・・・・・

 

だめでした  昨日もとことん酔っぱらいました

 

昨日は内のお店の内装工事などをお願いしてる二宮さんと不動産屋さんの内空さん

 

それと中州で近くにいたもと美容材料タマリスにいた平田さん

 

今はニートらしいです

 

DSC_0195.JPG

一軒目

 

DSC_0200.JPG

 

DSC_0198.JPG

 

DSC_0197.JPG

二件目

 

写真はないですが三軒目まで行っちゃいました

 

楽しくて調子に乗りすぎて今日は頭割れそうです

 

二宮さん御馳走様でした次は平田さんがおごります(@^^)/~~~

 

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED