スタイリストアシスタント募集中

朝の散歩


Blog 吉開英雄ブログ

朝の散歩

11/11/22 18:25

昨日くらいからだいぶ冷え込んできましたね

 

日課のけんの散歩も行きたくない季節になってきました

 

毎朝7:00から30分ていどけんの散歩に行くんですがそのとき裏山の人がいないとこで

 

けんを離し まて こい つけ など簡単な訓練をしていました

 

すると小学校に通う娘が帰りの会で「5丁目付近でシェパードをリード付けずに散歩している人がいる

 

そうなんで注意してください」と先生が言ってたららしく

 

それ俺じゃんってかんじでびっくりでした
11.11.22hideo01.JPG

 

ドックランに連れて行くとよく小型犬にほえられ逃げ回ってるけんですが

 

知らない人は怖いんでしょうね

 

明日からはしっかりリードして散歩行きます。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED