スタイリストアシスタント募集中

今月の連休!


Blog 吉開英雄ブログ

今月の連休!

11/11/16 10:12

毎月第3火曜は店休日となっており 月に1度の連休です

 

SOTTOスタッフはモデル料(自分たちのおしゃれに使うお店の材料代)がたまったので

 

それを使って呼子へいか食い弾丸ツアーに

 

ぼくも行こうかと思ったんですが男一人はさみしいので欠席

 

SPRINGの入江君とOSC仲間の藤原君で宗像へサーフィンへ

 

11.11.16hideo01.jpg

風邪気味でしたが何本かいい波乗れました

 

その帰り入江君のお勧めの海鮮豊富な定食屋さんへ

 

刺身がうまいお酒が飲めないのがつらい

 

その帰りに新鮮なカキが売っていたので1.5キロ買って帰りました

 

11.11.16hideo03.jpg

 

外は寒いので家の換気扇の下炭火でレア焼きに

 

11.11.16hideo04.jpg

 

あとはカキに合いそうな日本酒と白ワイン

 

11.11.16hideo02.jpg

 

プリプリで最高!焼きながら2本飲みほしてしまいました

 

月に1度の贅沢も終わり

 

来月12月は第3火曜日は営業です

 

正月休みは12月31日から1月5日までの6日間です

 

年末は込み合うと思いますんでお早めにお待ちしてます。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED