スタイリストアシスタント募集中

悪友!


Blog 吉開英雄ブログ

悪友!

11/09/06 09:38

昨日は台風12号が残した残り汁をいただきに二見が浦にいってきました

 

この時期福岡でサーフィンできるのはこんな時しかないからですね 楽しんできました

 

11-9.6hideo03.jpg

 

でも今朝台風で被害にあわれたニュースを見ると複雑な気持ちですが

 

そして夕方は高校時代からの悪友と久々飲むことに

 

なんでも長崎から伊勢エビを買ってきたらしくおよばれすることに

 

11-9.6hideo01.jpg

 

見たとうりかたぎとは見えない風貌で身長180㎝ 体重102K

 

コンバトラーVくらいあります

 

ぼくもあまりちょくちょく会うと島田伸介みたいに美容界から追放されるかもしれないんで

 

1年に一回くらいにしてます

 

でもこうみえて仕事は美容師で意外とやさしいいいやつです

 

11-9.6hideo02.jpg

 

20年以上の友達なんてそんな多くはないんで大事にしたいと思います。

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED