スタイリストアシスタント募集中

金さん


Blog 吉開英雄ブログ

金さん

11/07/22 11:33

3年前springで働いていたころに担当していた韓国人で韓国料理屋をやっている

 

金さんがネールをしにやってきました

 

料理はすごくおいしくてボリュームも満点それにもう食べれないって言ってるのに

 

次々サービスで出してくれてました

 

お店の名前なんやったっけ

 

忘れましたが springの目の前でした

 

11-7.22hideo02.jpg

 

11-7.22hideo01.jpg

 

金さんは日本語が かたことでよく焼酎のロックをたのむと日本酒のロックがきてました

 

相変わらず日本語はうまくなってなく なんて言ってるのかよくわからなっかですが

 

むかしと変わらずなんか言って一人で笑ってました

 

なつかしい(^v^)。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED