スタイリストアシスタント募集中

公休


Blog 吉開英雄ブログ

公休

11/07/15 15:50

昨日は月に一度の公休です

 

なにも予定がなくどうしようかと

 

たまにはと思い博多駅に一人で買い物に出かけました

 

11.7.15hideo01.jpg

 

そういえば山傘やってましたよね 一度も見たことはありませんが(‘;’)

 

いろいろ見ましたがバーゲンが終わったころなんで品薄でした

 

あとは東急ハンズで使いもしない靴磨きセットや本物の職人が作った金おろし

 

馬鹿ですね 金おろし6千円ほどしました どんな大根おろしかすれるか楽しみです

 

最後は地下街においしそうなお肉やさんを見つけ 奮発して100グラム600円ほどの

 

すき焼き用のお肉と おいしそうなワイン一本   さすがにうまかったです(^v^)

 

たまには こんな休日もいいですね。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED