スタイリストアシスタント募集中

骨折!!


Blog 吉開英雄ブログ

骨折!!

11/06/16 15:36

先週の休みの波乗りで巻かれた時ボードが腹にあたり痛かったのですが

 

気にせず続行しました

 

次の日からどんどん痛みが増してきて病院に行ってレントゲンを撮ったら

 

肋骨が折れてました   びっくり!

 

簡単に折れるもんですね

 

110616hideo01.jpg

 

少しの間波乗りはできませんね

 

でもうれしいことがお客さんに頼まれ先日生命保険に入ってたのに特約で

 

骨折10万円に入ってたらしく

 

おりることになり 骨折り損にはならず

 

これくらいの痛みで10万なら逆においしいですね

 

やっぱり  そないあれば憂いなし!!

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED