スタイリストアシスタント募集中

先日の日と月


Blog 吉開英雄ブログ

先日の日と月

11/06/14 11:36

この前の日曜はそろそろ秋に向けてのスタイルサンプルの撮影をしました

 

30代のお客さんに 主婦向けのスタイルはないの?と言われるので

 

妊婦のお客さんを撮影してみました

 

2011_0614hideo02.JPG

 

2011_0614hideo03.JPG

 

テーマはかっこいい主婦!!

 

これからはもっと身近な主婦たちのスタイルサンプルもつくっていきます

 

ちなみにこのモデルさんの中川さんは長い髪を出産に向けてばっさりカット

 

前髪をアシンメトリーにして ローライトをいれてみました

 

それと次の月曜はまたまた師匠と宮崎へ

 

110614hideo01.jpg

 

夜中の3時から宮崎へ もちろん師匠はぐっすり

 

 

 

 

 

 

 

2011_0614hideo04.JPG

 

これは師匠が朝のうんこを終わらせご機嫌で戻ってきたところ

 

波はサイズがいまいちでしたが師匠のありがたい話をいろいろ聞けてためになりました

 

2011_0614hideo07.JPG

 

師匠のお母さんは理容師で75歳らしいのですが いまだに休みの日は新しいカットの

 

講習などに行かれるらしく 向上心はおとろえてないらしいです

 

そんなお母さんを師匠は誇りに思っているらしく熱く語ってくれました

 

 

 

 

2011_0614hideo08.JPG

そんな感じの週末でした。 

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED