スタイリストアシスタント募集中

昨日の休日


Blog 吉開英雄ブログ

昨日の休日

11/06/07 14:43

昨日の休みはこりずに師匠と宮崎へ波乗り

 

月曜の午前3時に内の家で師匠と待ち合わせ 師匠は20分の遅刻

 

夜中の3時に家の前で20分待ちぼうけ けっこうつらい

 

でも師匠なんで文句も言えず

 

宮崎の木崎浜に6時に到着 夜明けは5時ごろでした 師匠は「夜明けとともに入りたかったね」と

 

僕は心の中で「お前が遅刻するからやろ」と思いつつ そうですねと言っときました

 

でも波は腰胸のきれいなファンウエーブ 最高でした

 

2011_0607hideo02.JPG

 

師匠もごきげん

 

2011_0607hideo01.JPG

 

4時間みっちり楽しみました

 

でも帰りの運転がきつい 3時間睡魔との闘い

 

でも師匠はとなりで

 

110607hideo03.jpg

 

たまに殺意がわくこともありますがしっかりストレス発散して帰ってきました

 

今日からまたがんばります。

 

 

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED