スタイリストアシスタント募集中

年末のご挨拶


Blog 吉開英雄ブログ

年末のご挨拶

10/12/28 09:48

今年もあと三日で終わりです 先日はけっこう雪降りましたね

 

子供が雪遊びしたいと言い出したので昨日は近くの山へ

 

101227_hideo02.jpg

 

101227_hideo01.jpg

 

大みそかもまた降るみたいですね

 

それにしても今年もたくさんのお客さんにきてもらってありがとうございました

 

今年もほんといい年でした

 

来年も今年以上にお客さんに喜んでいただけるように

 

SOTTO  SPRING ともに「ぴょん」と飛び上がりたいと思っています(うさぎ年だけに)

 

ちょっとおやじくさかったですが

 

来年もよろしくお願いします!!

 

追伸 来年はSPRINGを改装しパワーアップしまーす お楽しみに(^v^)

 

 

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED