スタイリストアシスタント募集中

最近のできごとⅡ


Blog 吉開英雄ブログ

最近のできごとⅡ

10/11/09 17:42

だいぶ寒くなってきましたね

 

昨日の休みは久々師匠と海へ

 

101109hideo01.jpg

 

サイズは腰から胸くらいだいぶ冬の海っぽくなってきました

 

そして今日は午前中かなり込み合いましてだいぶお待たせしたお客さん

 

すいません

 

でも仕事は完璧いい感じのパーマスタイルになりました

 

夕方手が空いたのでお決まりの本やに行って友達のお店SHIZENさんへ

 

101109hideo02.jpg

またまた塩豆大福まで御馳走になりいつもすいません

 

今度は差し入れ持っていきますね(^v^)

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED