スタイリストアシスタント募集中

息抜き!


Blog 吉開英雄ブログ

息抜き!

10/10/12 15:05

10月は毎年だいたいゆっくりしてます

 

予約の時間が空いて暇なときは本屋さんで店の雑誌を買いそして立ち読み

 

それでも時間があるときは友達が春日市でSIZENという美容室をしてます

 

そこでお茶を頂いて息抜きをして帰るのがいつものパターン

 

そこのお店は一人で完全予約制でやってるんで気を使うことなく息抜きできます

 

101012hideo01 (2).jpg

 

だいたいうちのお店が暇なときはここもひまなんですよね

 

いつもすいません(^^ゞ。

 

 

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED