スタイリストアシスタント募集中

レタッチ


Blog 吉開英雄ブログ

レタッチ

10/07/07 10:01

最近は撮影した画像をいじって遊んでます

 

内のスタッフの画像をいじってみました

 

2010_0707hideo05.JPG

いじる前

 

2010_0707hideo06.JPG

いい男になったでしょう

 

全体の色見を変えて 顔首のほくろシミを消し あごのしゃくれを縮め りんかくを直し

 

鼻を高くし たれた眉を少し直してます

 

やればきりないですけどね 

 

教えてもらってる先生によると一般の雑誌なんかのモデルはほとんどいじってあるみたいです

 

ぼくたちの仕事も髪形以外に顔もいじれたらもっと楽なんですけどね

 

そうはいかないんで 髪形だけでもっと勝負できるようにがんばります。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED