スタイリストアシスタント募集中

勉強会と趣味


Blog 吉開英雄ブログ

勉強会と趣味

10/06/24 17:06

昨日は新しくなったパーマ剤の勉強会がありました

 

2010_0623hideo02.JPG

薬もどんどん良くなっていきますしパーマやカラー理論などもどんどん変わってきてます

 

一昔と比べパーマでの痛みもほとんどなくなってきてます

 

しっかり勉強しているお店してない店  してるスタイリストしてないスタイリストでは

 

差がつきますね!!

 

話は変わりますがぼくの趣味は波乗りと月曜大工です

 

先週梅雨入りしたのでうちの犬けんに雨除けのテラスを作ってあげました

 

2010_0624hideo03.JPG

材料は行きつけのハンズマンで単管と波板 3万円ほどかかりました

 

こだわりの場所がここ

 

2010_0624hideo04.JPG

木の部分を切り抜くのに2時間くらいかかりました

 

それと木に登って作業してたらへびに足をかまれてはれあがりました

 

おまけに次の夜高熱がでました 「毒があったんですかね」

 

この屋根が台風で飛ばなかったら次は車庫を作ろうとおもいます

 

それでは。

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED