スタイリストアシスタント募集中

台湾!


Blog 吉開英雄ブログ

台湾!

11/08/21 08:34

5日間の夏休みありがとうございました

 

今回は台湾に遊びに行ってきました  まずはいろんな写真

 

2011_0820hideo05.JPG

これが今回泊まったホテル シーザーパークホテル なかなかの高級ホテル

 

2011_0820.hideo01.JPG

オーシャンビューで窓からは青い海とヤシの木 リゾート気分満喫

 

2011_0820hideo03.JPG

夜はこんな感じで屋台と人で 毎日がお祭り

 

2011_0820hideo04.JPG

風船が全部割れると何かもらえるらしいが なかなか割れん

 

2011_8.20hideo10.JPG

野生の犬がいっぱいです

 

2011_0820hideo06.JPG

内の息子もレンタルボードを借りてサーフィン 子供は覚えも早い

 

2011_0820hideo07.JPG

俺は みんなの荷物をもたされ

 

2011_820hideo09.JPG

サーフツアーでいっしょになった 刺青にーちゃん

 

2011_0820hideo02.JPG

台湾1の水族館

 

こんな感じで楽しんできました 美白にはこだわってるぼくですが

 

日焼け止めが効かない 台湾の日差しで 現地の人に台湾語でしゃべりかけられるくらいに

 

なりました  さすが円高 かなり遊んでも安い たくさんの台湾元があまり

 

最後は空港においてある募金箱に!!

 

たくさん楽しませていただきありがとうございました。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED