スタイリストアシスタント募集中

講習会!!


Blog 吉開英雄ブログ

講習会!!

10/04/16 18:09

先日新人むけのケミカル講習がありました

 

10-4-12hideo03.jpg

眠くなるような難しい話なんですが最近はデジタルパーマ クリープパーマ エアーウエーブ

 

そのほかいろいろな手法を使った技術それにお客さんの髪もアイロンや熱処理されたパーマ

 

などかなりダメージしてます それをなんとか綺麗にするにはこういうケミカル理論を知ってないと

 

いけません 新人がんばれ!!

 

それとこの前の撮影のデータができたのでその中の一部を

 

10-4-16hideo01.jpg

 

10-4-16hideo02.jpg

         こんな感じでした   それではまた!!

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED