スタイリストアシスタント募集中

昨日の休み


Blog 吉開英雄ブログ

昨日の休み

10/04/13 16:16

昨日は月曜で営業は休み

 

でもお客さんに渡すリーフレットのモデル撮影のため9時からお店に

 

高木さん徳永さん俺3人でスタイル造り

 

10-4-12hideo01.jpg

 

10-4-12hideo02.jpg

かわいく撮れてればいいんですが  まだデータは見てません

それと来週は新人歓迎遠足!!

 

スタッフ16名で宝満山へ   (おかしは500円までです)

 

みんなは嫌がってますが無理やり

 

全員で頂上で 「着いたぞー頂上だー」  って叫ぶのもいいかなって(^v^)

 

飲みすぎてベロベロになるより健康的でいいでしょう!

 

晴れたらいいですけどね

 

それではまた報告します。

 

 

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED