スタイリストアシスタント募集中

かぜひきました


Blog 吉開英雄ブログ

かぜひきました

08/11/07 13:59

11月5日は僕と北島さんの誕生日と津上さんの歓迎会と高木さんABCコンテストサロン賞

 

のおめでとう飲み会をしました

yoshigai081107-1.jpg

でも そんなときにかぎってその日の昼ぐらいから具合が悪くなってきて 熱がでました

 

とはいっても いまさら中止にするわけにはいかず 飲みました

 

yoshigai081107-2.jpg

 

プレゼントはぼくは名刺入れ 北島さんはキーケースで すごく気に入りました

 

みんなありがとう

 

それに高木さんが マッサージしてくれました

yoshigai081107-3.jpg

でも次の日は かぜがひどくなり 早退しました

 

なんか飲み足らず いつもの達成感のある二日酔いにならず すっきりしませんでした

 

忘年会は体調ばんぜんでいきます!!

 

 

 

 

 

 

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED