スタイリストアシスタント募集中

娘の悩み!


Blog 吉開英雄ブログ

娘の悩み!

17/03/28 17:59

お久しぶりです、桜もそろそろ開花ですね

うちの娘も春から高校生になるんですが年頃にになると女は髪がやだとか、足が短いとか
目がどうだとか、見た目ばかり気にするもんですね
女は愛嬌!ハートが大事なんですけどね~
俺から見れば、見た目は、中の上、位でそこそこに仕込んでやったつもりですが
そこで髪のプロとしてヘアーだけはお悩み解決してあげようと
娘はくせがけっこうありまして、入江くんもBlogで書いてましたが最近取り入れた
九州には最近入ってきたばかりのプレミアムストレートをしてあげました
29-3.28hideo01.jpg

これで髪だけはAKBにでも入れそうなレベルに仕上がりました

あとの足が短いのと顔は母をうらみなさい!

皆さんもそろそろ梅雨対策にプレミアムストレート体験してみてはいかがでしょうか
髪だけはなんとかしますよ
それではお待ちしてます。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED