スタイリストアシスタント募集中

先日の休み


Blog 吉開英雄ブログ

先日の休み

09/12/16 17:57

この前の日曜は会社の忘年会でした そのことはみんながブログねたにしてるので

 

次の日の休みはクリスマスプレゼント買いに筑紫野イオンに行きました

 

そこで目についたのがペットショップにいた黒ラブの子供

 

091216hideo02.jpg

写真は見ずらいですが かなり可愛かった  思わず買おうかと思いました

 

でも内の暴れん坊がいますし それにけんはかわいいって感じじゃないんですよね

 

どっちかとゆうと顔怖系  癒されないんですよ

 

091216hideo01.jpg

しょうがないんでこれでがまんします!!

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED