スタイリストアシスタント募集中

母にささげるバラード


Blog 吉開英雄ブログ

母にささげるバラード

16/05/19 15:02

皆様、おひさしぶりです

母の日もだいぶ過ぎましたが先日、母の日の次の日が月曜日だったので
親父と母を連れて食事に行ってきました、場所は地元の近くでとゆうことで
弟にまかせ大牟田まで、食事もおいしく久々に親子水入らずでたわいない話を
意外と盛り上がり2次会はカラオケ、一回り小さくなった両親のうれしそうな顔を見れて
なによりでした
夫婦愛、兄弟愛、友情愛、色々な愛がありますが、親子愛には勝てないかな
親が子にそそぐ無償の愛は特別かも
親が元気なうちに、今回のような機会をふやしたいですね!
28.5.19hideo01.JPG

それではまた来週。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED