スタイリストアシスタント募集中

ガネーシャ!


Blog 吉開英雄ブログ

ガネーシャ!

09/12/01 19:13

うちで八月まで働いていた星原さんがガネーシャをくれました

 

星原さんはうちに入ったころからシャンプーやマッサージなど人を癒すことがうまく

 

それをいかし癒しの達人になるためタイにマッサージの修行に行ってきたのでお土産です

 

091201hideo01.jpg

みなさんしってますか?

 

ガネーシャはインドネシアかタイだかどこか忘れましたがどっか外国の神様です

 

少し前に「夢をかなえるゾウ」っていう本はやりましたよね

 

ぼくもそれ読んでいたので買ってきてくれたんでしょう

 

星原さん癒しの達人目指してがんばってね!!

 

シャンプー台に飾ってるんで興味あるお客さんみてくださいね。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED