スタイリストアシスタント募集中

忘年会!


Blog 吉開英雄ブログ

忘年会!

15/12/01 16:52

先週の日曜日は早々とSOTTOの忘年会をおこないました

場所は大橋の鳥料理のお店、うちの飲み会は毎回激しく数名が暴れだすので
料理を味わうひまありません
今回も
15-12.1hideo03.JPG

15-12.1hideo02.JPG

15-12.1hideo01.JPG

特に大御所の高木とアシスタントの小川が、ぶっ飛んでました

よっぽど仕事や家事、育児でストレスたまってたんでしょう

少しはガス抜きできたかな?
12月は1年の〆ですからね、がんばりましょう
とくに後半は予約がうまってしまいますのでよろしくお願いします
前半はそんなに混んでないとおもいますよ
それではまた来週。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED