スタイリストアシスタント募集中

今週は!


Blog 吉開英雄ブログ

今週は!

15/10/23 18:35

今週は第三火曜日でSOTTOは2連休でした

気の合うおやじ達と志布志へショートtrip
メンバーは
27-10.23hideo02.JPG

こんなおっさん達と!

丁度、台風のうねりが入りいい波でした

27-10.23hideo03.JPG

それとたまに、常連のお客さんと食事に行くことがあるんですが今回は

オープン当時から来てもらってるSさんのプライベートな別荘へ招待してもらい

出張シェフに豪華なコース料理をご馳走になりました

27-10.23hideo01.JPG

木材をふんだんに使った部屋は杉のいい香りで旅館みたいな部屋

Sさんのセレブっぷりにおどろきました
ワインも上等で、調子にのって4本も開けちゃいました
うちのスタッフ1名がいつものごとく暴れだし大変ご迷惑おかけしましたが
最高のもてなしありがとうございました。
さ、今週もがんばろ!
吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED