スタイリストアシスタント募集中

夏休みが終わった!


Blog 吉開英雄ブログ

夏休みが終わった!

15/08/25 10:11

お久しぶりです、夏休みやらなやらありまして今日は台風の強風で目覚めました

みなさんもお盆休みなどあったと思いますが、僕は今回、沖縄へ
何をしてたかと言いますと、まずは波乗り、いつもお願いしてるサーフガイドの翼君とゆうきちゃんコンビ
15-8.25hideo06.JPG

その日のベストポイントへ朝5時待ち合わせ、沖縄はコーラルリーフのため満潮時しか

波乗りできませんなのでこの日は早朝スタート
この日は台風が近づいてたのでいい波きてました
15-8.25hideo11.jpg

15-8.25hideo10.jpg

15-8.25hideo09.jpg

派手なワイプアウト(転倒)の写真まで撮られてました

昼からは娘を連れていろんなことを
バナナボート、シュノーケリング、美ら海水族館
15-8.25hideo08.JPG15-8.25hideo07.JPG
朝4時からフル回転ようやく夜は
15-8.25hideo01.JPG

日本人ってなんでこんなにせわしいんですかね、休みなのによけいに疲れました

さっ 今週からまたがんばりまーす。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED