スタイリストアシスタント募集中

最近のけん


Blog 吉開英雄ブログ

最近のけん

09/11/14 12:28

内の愛犬のけんも5か月をすぎかなりやんちゃになってきました

 

いつも昼間は外に放してて夜は家の中のゲイジの中なんですが

 

家の床をかじりまくります

 

091114_hideo01.jpg

床に穴があいたのでビニールシートをはりました

 

これを見た時はやさしいおれも カナリ怒りました

 

けんはビビりすぎておしっこもらしてました

 

次は家に帰ったら庭に白いゴミが散乱しててよく見るとエアコンの室外機の

 

ホースが食いちぎられてました その時も大激怒!

 

091114hideo02.jpg

すぐ いじけるわりにわまたやるんですよね

 

そうゆう時期なんですかね  そういえばぼくもそんなときありましたね。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED