スタイリストアシスタント募集中

入社式


Blog 吉開英雄ブログ

入社式

15/04/23 09:59

毎年4月になると新卒者が入社してきます、ぼくも25年前を思い出します

入社式は毎年、ホテルでやったり、お座敷でやったりといろいろですが今回は
グランドハイアットでおこないました
メーカーさんやディーラーさん、モビーズさん、山口裕二さんなど来賓の方々ありごとうございました
27-4.22hideo01.JPG

27-4.22hideo02.JPG

27-4.22hideo04.JPG

27-4.22hideo03.JPG

この日は4次会まであって後半の記憶はとびとびですが、こんな写真が携帯に残っていましたので
アップしてみました
最初の美容師とゆう仕事は忙しいサロンワークをこなし朝晩の練習を積み
休みはいろんな講習会に出向き大変な仕事ですが25年振り返るとほんと頑張ってよかったな
とゆう場面が何度もあったことを思い出します
新入社員のみなさん
天才、努力する者に勝てず 努力する者、楽しむ者に勝てず
美容師を楽しんでくださいね~!
それではまた来週。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED