スタイリストアシスタント募集中

腰痛


Blog 吉開英雄ブログ

腰痛

15/04/09 10:46

桜は散ってしまって気候は気持ちいいんですが 腰痛が悪化しております

10年ほど前から慢性腰痛があるんですが時々、悪化し
パンツ、ズボンがはけない、顔が洗えない、波乗りできないになってしまいます
この前の月曜と昨日の公休は治療に行きました、朝は針灸夕方はカイロプラチック
だいふよくなってきましたがまだまだ、でもカイロで進められたこの下着
15-4.7hideo01 (2).jpg

15-407hideo02.jpg

今日からはいてます少し苦しいですがわらにもすがる感じです

夕方は毎日のように整骨院通いになってます

皆様春先の奇病には気を付けてください。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED