スタイリストアシスタント募集中

別れと出会い


Blog 吉開英雄ブログ

別れと出会い

15/03/25 14:28

今月は卒業式シーズンで連日早朝からセットや着付けで忙しくしてました

15-3.25hideo01.JPG

やっと落ち着いてきましたが今度は入学式がありますね

その他にも就職、転勤、家を離れての大学生活など別れと出会いの時期です
うちにも4月から美容学校を出た新人も入社してくる予定です
個人的な別れは9年ほど連れそった愛車のハイエースとの別れがありましたね
15-3.25hideo03.JPG


サーフィンが趣味な俺には相性ばっちりの車でした、今までで1番長く乗ったかな

走行距離19万キロ

夏は毎週のように宮崎、鹿児島、種子島

冬は糸島、唐津、

子供が小さいころは、犬と海水浴やキャンプなど使い勝手最高でしたが

20万キロ近くになると毎年車検でのメンテナス代がかさむようになり
なやみましたが、お別れになりました、
ハイエースはけっこう走っててもいい値段で売れました次、乗る人はどんな人でしょうかね
気になりますね、海外で外人さんかな?大事に乗ってほしいもんです
ぼくのメールアドレスやIDなどにも必ず入ってるhiace
ありがとねー
15-3.25hideo02.JPG
こんな感じの一週間でしたそれではまた来週。
吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED