スタイリストアシスタント募集中

韓国人風!


Blog 吉開英雄ブログ

韓国人風!

14/10/09 17:41

台風19号が近づいてきててそわそわしております

今年の夏、ブログに書きましたが外国人風ミルキーカラーが秋になりひと段落ですが
秋は外国人風はかわりませんが内のスタッフに韓国人風に切ってくれとのオーダー
Kポップにはあまり興味ありませんがとりあえず切ってみました
カット前
14-10.9hideo01.JPG

14-10.9hideo02.JPG

カット後

14-10.9hideo03.JPG

こんなワンレンボブもなかなか今っぽくていいですね
頭はあまりかしこくない北島さんですがおしゃれのセンスは、ばつぐんなので
いろんなアレンジでいい感じになりそうでう、見に来てくださいね!
秋こそスタイルチェンジですよ、お待ちしてます。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED