スタイリストアシスタント募集中

登山


Blog 吉開英雄ブログ

登山

09/10/30 12:25

内の父ちゃんの趣味が海釣りに登山と自然が大好きで ぼくもサーフィンに海へは

 

よく行きますが 今回は父ちゃんに無理やり誘われて山へ行ってきました

 

行ったコースは久住から中岳 父ちゃんに言わせると初心者コースらしい

 

 


091030hideo_01.jpg

 

はまりましたね  山登り  実にシンプル 

 

一歩一歩先を見すぎると石につまずき 足元ばかり見てると行き先にまよう

 

登って降りてきた山を見上げると 「あんなとこまで登ったのかと」

 

人生に似てる感じがしました 一歩一歩行けば行けるもんですね

 

それに紅葉にはまだ早かったですが少し色が変わりはじめてました

 

 

091030hideo_02.jpg

モネやピカソもこんな色だせないでしょうね

 

この感覚を忘れずに仕事にいかしたいです  今度スタッフを連れて行って  

 

見せてあげようとおもいます

 

 

 

 

 

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED