スタイリストアシスタント募集中

ニコンデジタル一眼レフカメラ


Blog 吉開英雄ブログ

ニコンデジタル一眼レフカメラ

09/10/22 14:00

いつも撮影してるカメラが壊れてエラー表示がでてしまいます

 

ニコンD70もう5年ほど使ってます  内のスタッフみんなが使うのでなおさら

 

そこで新しく買い換えました 今度はニコンD90 上を見ればきりがなく

 

前のカメラに合わせて買ったレンズもあうみたいなんで これにしました

 

そこでさっそく内のスタッフの彼女を撮影してみました

09-10-21hideo02.JPG

09-10-21hideo-01.JPG
 モデルさんが撮影は初めてで緊張して なかなか表情がかたかったが

 

カメラはいい感じでした  

 

それと最後に2ショット

09-10-21hideo03.JPG

 
このときが一番いい顔してました

 

また少しずつ撮っていきます!!  みんな大事に使ってネ。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED