スタイリストアシスタント募集中

卒業式シーズン


Blog 吉開英雄ブログ

卒業式シーズン

14/03/13 09:36

毎年2月の後半から卒業式が終わるまでは少々込み合っております

早朝の着付けやセットがはいります
今朝も長年担当させていただいてるK丸さんグループがセットにきてくれました
この時期しかしない和そうセットに戸惑いながらも無事に終わり、喜んでいただきなによりでした
14-3.13hideo02.jpg

14-3.13hideo01.jpg

外は雨が降ってますが、楽しんでください!ありがとうございました

明日は娘の卒業式に出席のためお休みをいただいています

今まで運動会や参観日など一度も行ったことないので明日はしっかりど

見届けたいと思います。

Blog  吉開英雄 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED