スタイリストアシスタント募集中

リペア


Blog 吉開英雄ブログ

リペア

14/02/19 15:35

体調をくずし久々のブログ更新です

SOTTOではジェルネールも人気でカラーやパーマと同時にされるお客さんも多いです
ジェルネールとはグラスファイバー入りの樹脂を紫外線で固めるネールなんですが
これがサーフボートのリペアと同じなんです
サーフボードはよく岩やリーフにぶつけて壊すんですが、これをショップにだすと5千円前後とられます
なんでジェルネールのクリアを使ってマイリペア!
14-2.19hideo01.jpg
仕上げはネイリストに磨いてもらって完璧!
ジェルネール、お待ちしてます!!
吉開英雄

20年間の経験を活かし、お客様を幸せにするスタイルを提案させて頂きます。これからも、もっとスキルアップしていきたいと思っています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED